ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桔梗信玄餅アイスバー!

信玄餅アイス。 棒アイス。 寒くてアイスなんか食べたくないけど信玄餅は別だよね。 信玄餅棒アイスも例外なく美味しいです。 甘いきな粉風なアイスの中に餅があって最後は黒蜜で終わる。 ちょうどいい感じでした。 寒くてまだ少ししか食べてないけど ケチな…

マウンテンライトジャケット手に入れた!(サイズ感について

どうも、draです。 先週の土曜にノースフェイスのマウンテンライトジャケットを買いました。 念願のゴアテックスです。 念願のカラー、オレンジ。なんでオレンジが念願かって今まで黒とか紺の上着しか買ってこなかったから明るい色の服が欲しい!って言うの…

今日の関東は氷の世界。

僕のMacBookは寒さで殺人的な冷たさです。どうも、draです。関東は雪がすごいです。会社は先週から雪をかなり警戒してたので今日は休みでした。トラック乗っててガンガン雪降ってたら怖いもんね。更に雪ガンガン降ってるのに作業とかね、手の先とか足の先取…

完全燃焼させて

どうも、draです。 パソコンを買ってもらったばかりの頃は毎日パソコン触るのが楽しくて仕方なかった。色んな面白いサイトやドット絵職人とかを見てはすごいなぁと毎日過ごしていた。絵を描いてネットに投稿したりすごい細かくて綺麗なドット絵を作っては公…

2017年13月って気持ち。

お疲れ様です!draです。 今、新しい職場に向かう電車に乗っています。 まだ2日目ですが慣れない職場、慣れない人達と一緒に働き始めたせい、働き始めるという気持ちがそうさせるのか なんだかもう2018年が始まって3ヶ月くらいの気持ちもしくは2017年がその…

やらない後悔はダメな2018年に

あけましたね、draです。今年もよろしくお願いします。 今年は!やらない後悔よりはやってから後悔をする年にしたいです。まあ馬鹿な、無謀な事をするわけではないですよ笑去年友達に言ってた事にすごく胸を打たれて未だにその言葉が頭を離れない。 やる後悔…