ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

今日の関東は氷の世界。

僕のMacBookは寒さで殺人的な冷たさです。
どうも、draです。

関東は雪がすごいです。
会社は先週から雪をかなり警戒してたので今日は休みでした。
トラック乗っててガンガン雪降ってたら怖いもんね。
更に雪ガンガン降ってるのに作業とかね、手の先とか足の先取れちゃいますよ...。

屋外で作業する事がメインの人はたぶん休みなのではないでしょうか。

まあいきなり雪ガンガン降ってきたとかそういう日は仕方ないけど
雪が降るという情報を予め聞いてて
休みにしようと考えてくれるウチの会社は良いところだなぁと感じました。

いやー寒い。
よく友達とSupremeとかの並び行くけど
今日みたいな天気の日でもみんな並ぶのかな?
春に雨降った時並んだけど予想以上に寒くて死ぬかと思ったな。

この間のリーバイスとエアジョーダンのコラボも誘われたけど
朝7時くらいから12時くらいまでの長い時間寒空の下で
130足くらいに対して数千人とかが700mくらいの長い列で並んでたらしいし
うまく販売できなくて暴動あったみたいで本当行くのやめといてよかったな。

雪でも数千人並んだのかな...?
ネットの抽選とかにしないと
そのうち死人が出るぞ...。

って思いました。

いやー寒い。
今日はゆっくり本でも読もう。