ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

頭痛 in 工事現場

高校卒業してから数年間ずっとバイトしてて、今年から今までやってたことと全然関係ない所で、晴れて正社員になったわけですけれども。

そんなこんなで8日程働いてみたわけですけれども。

働いてみたと言ってもバイトじゃないからやっぱりやーめよってわけにはいかないんですけれども。

正直な話朝早くて夜遅くて帰ってきても何もできない今の現状とても辛いわけですけれども。

体は元気でも頭がガンガンぼーっとするわけですけれども。

そんなこんなで今年は一日100回腕立てするぞの誓いが4日辺りから最早達成されてないわけですけれども。

正直な話、3日目には最早やめたいなって思ったわけですけれども。

でも実際やめたところで何が残るかって何も残らないわけですけれども。

楽をしたところで今は幸せ?でも10年後どうなってる?今より体力は落ちて知識も技術もない人間、誰でもできる仕事しかできないし必要とされないよ?

元々技術や知識を身につけてそれを活かす仕事したい!って思ってたんだけど頭の中にある99パーセントの「辛さ」が邪魔するんだよね。

体的にもう少し楽なら「辛さ」も99から下がるんだけど面白いことに向上心は曇るんだよね。

なんていうか、少しでも楽だと成長できない、この辛さに対しての1パーセントの向上心が何クソっていい味を出してる気がするんだ。

頭と体を酷使したらたぶん死ぬけど今はいい具合に頭だけを酷使してるからいい感じだと思うんだよね。

正直めちゃくちゃ頭痛くてヤバイけどがんばるぜ。

正直まだ何やってるか全然わからないけどなー!

 

休みくれ!