ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

最良のリラックスのためにこそ頭を使うべし。

日曜も仕事。今日で7連勤でございます。仕事以外のことしてないから仕事以外の話題が一切ないよね。彼女に仕事の話ししたって聞いてる方はクソつまらんよね。せめて仕事中にあった珍エピソードを話してくれた偉い人の話を抽出して話すとかそれくらいしかできないよね。なぜか体は元気だからなんかリラックスというか一瞬体をオフにしたいよね。毎日の唯一の癒しの風呂入っててもなんか神経ビンビンだからなぁ。

なんかないですかね?ちょっとやそっとでリラックスできる楽しいこと。

アレかなぁ、だから男ってギャンブルしたり風俗店行ったりするのかなぁ。

趣味を持つ時間もないし趣味を持とうとする余裕もないし、そしたらギャンブルか金使わなきゃ貯まるからたまに風俗とか行ってリラックスするのかね?

まあそんなのもったいないから俺は行かないけど。

風俗店行くなら毎日スーパー銭湯行くよね。毎日スーパー銭湯行ってコーヒー牛乳飲んでも風俗店と同じくらいだよね。スーパー銭湯の方が体は健康になるし気持ちはいいし

最高だなぁ?

一発の為に数万円払うのは非常にもったいないよ。そんなことのために働いてるわけではないよ。

使いすぎはよくないけど変に我慢してどこかがバグっても嫌だよなぁ?

一週間に2回パチンコ、1ヶ月に一回風俗店行くよりも毎日スーパー銭湯行くくらいなら許されると思うんだ。

一週間の終わりにごほうびごはんでもいいしね!

でもね、一週間の終わり、という区切りが今のところなさそうなんだ。

だから、辛くなったら毎日スーパー銭湯行ってもいいからがんばろうな、俺。