ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

治験で茨城

人生で一度くらい治験を受けてみようとネットで応募をしてみた。 いろいろ記入するんだよね。 名前生年月日から体重身長BMIまで。 電話で本人確認するとのことで連絡可能な時間帯まで記入する項目がある。 バイトの都合があるので 15時〜22時と記入した。 後…

腸内デモ

先週は友達とうどんを食べに行った。 今週木曜は先輩とお高い焼肉を食べに行った。 昨日は夜ジムに行った後、車で1時間くらいかけて都内のラーメン屋に行った。 着いた時日付は変わっていた。 お金をほぼ使ってしまったので 朝ごはんは食パン一枚で 昼ごは…

台風ラン&台風サイクル

台風が来た日みなさんは何してましたか? 私は郵便局が閉まる1時間前に提出しなくてはいけない郵便物があったことに気がつき 10分で郵便物の記入欄を書き終え雨の中傘をさして外に出ました。 台風の日の傘って猛暑の日に団扇だけ持って締め切った部屋の中…

なんとかなったでしょ?

ウォーキングデッド見たりあたしンち観たりしてたら全然なんとかなった。 なったけれども、あっちが済めばこっちが大変みたいな。 まあ色々あるんだけどなんとかなるって言えるのは明日明後日の話で 将来のことをなんとかなるって思ってた結果がバイト暮らし…

言ってればなんとかなる。

バイトがないからどうしようかなぁと日中考えてたけど 寝る前にビバリーヒルズコップ2とウォーキンデッド見てたらどうでもよくなってきた。 現状、やばい、どうしようもない! ってことではないから深く考えるだけ無駄なのかもしれない。 バイト先に解雇さ…