ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過去より未来なんですよ。

どうも、draです。 最近ブログを更新しようとしてカタカタと文章を打ち込んでいって8割方文章できたなって時なんか、違うな...。って思って下書き保存して終えることがよくあります。 大体がこれってどう思う?とか一緒に働いている人の文句とかネガティブ…

冬の電気代が少しお得?に感じる話。

こんにちは、draです。 寒くなりましたね。ついこの間までまだ暑いのかよとか言いながら屋外で作業していましたが...。びっくりするくらい寒くなりましたね。毎年冬は極力暖房をつけずに重ね着をして過ごしていましたがもうダメです、ハロゲンヒーター使いま…

「素晴らしきタイミング」

どうも、draです。 出かけることはそんなに嫌いじゃないけど、家に帰るという道中が本当に苦手なdraです。 なんだろうね? 飲みいっても飯いっても遊びにいっても帰り道が本当に苦手なんですよね。 人と一緒だとそんなこと全くないんだけどね。 たぶん楽しか…

ウキウキするぜ

どうも、draです。 昨日、小さい頃から家族がお世話になってる居酒屋で飲んでたら 隣で飲んでたおじいちゃんがすごく話しかけてきた。 そこそこ酔ってたので会話をあまり覚えてはいませんが 「彼女はなぁ、ブスでもいいんだ、理解力のある嫁さんをもらいな」…