ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しング

引越しが決まった。 仕事から帰ってとりあえず本を処分したり色々してたんだけどあまりの呑気な行動っぷりに 「引越し1ヶ月前の人の行動とは思えない」と妻に言われてしまった。 確かに、改めて考えると、そうだね。 本の処分は後回しですよね…。 すぐ忘れち…

辛さの中の楽しみは知ってた

ブログに書きたいことも頭に浮かばない時は相当やばい時だなって思う。 実際何も思い浮かばない。 新しい仕事を始めて2ヶ月になろうとしてるけど、まあ辛い。 体的にも精神的にも辛い。 まあ、逃げて楽しようとした結果が今だから文句は言えないけどね。 も…

貪欲になろう。

新しい仕事にも慣れてきた、気がする。 しかし、このまま一生この仕事をするのかどうか考えると複雑な気持ちになる。 もう20代も後半にもなって何を言ってるんだって思うけどね。 なんだこのモヤモヤは。 なんなんだ。 勉強して知識をつけて成長したいと思う…

かつて努力の人だった。

我慢。 努力。 中学生くらいの頃まで好きな言葉だった。 努力すると報われるじゃないですか。 テスト勉強努力すればいい点取れるしなんか気持ちいい。 努力の為の我慢も報われてる感じがする。 でも、我慢が単体になると何も報われることはないなって思う。 …