ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ山クサ郎

ブログって昔はワクワクして書いてたけど、大人になった今は誰か見られて悪く思う人がいたら困るなって思いながら書いてる。 そうするとだんだん書けることが無くなっていって最終的には書かなくなる。 あえて伏せたりしてるけど彼女とか会社の人が見て あー…

笑えよクソ野郎

なんとか向こうの両親に結婚をしたい、籍を入れるという報告をした。 向こうの両親としては応援しますって雰囲気で励ましてくれた。 と思ったら 俺の態度が良くなかったようなことを言ったり 母は後から俺に対して良くないところをメールしてきたよとか 色々…

くぇー

彼女と籍を入れよう!って話をした。 両親に会わせてくれ!協力してくれ!って話をした。(言葉は強いけど口調は弱々しく。 彼女ができて、結婚したいと思ってまずは仕事を決めた。 同棲したいから家も広めの家を借りた。 少しだけ一人暮らしをして同棲を始め…

もう甘えられないんだな

こどものタイミングについて最近たまに考える。 今日はちょっとたくさん考える。 彼女と、子供は欲しいなって思う。 当然、結婚もしたい。 今まで、普通の流れとしては彼女の両親に結婚しますって報告をして籍を入れてできれば式をしたりして、落ち着いたら…

人生万事齢20を過ぎて現れた謎の胃痛

難しいことを考えるのはやめようと思った。 とりあえず、目の前にあることを片付けていかないとね。 そもそも俺はそんなに器用じゃないしね。 仕事… 人生… 将来… そもそも目の前のことが難しいんだよな。 みんなはどうやってこの問題のことを平気な顔して取…

君は誰だい

最近ブログを書き始めては中断して、後で途中に気づいて下書きに移してることが多い。 ふと思いついたことを書きなぐるようなブログの更新の仕方しかできないからなかなか更新できない。 ブログ始めたての頃は毎日いろんなことを思いついたり考えたりしては…