ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

クソ山クサ郎

ブログって昔はワクワクして書いてたけど、大人になった今は誰か見られて悪く思う人がいたら困るなって思いながら書いてる。

そうするとだんだん書けることが無くなっていって最終的には書かなくなる。

あえて伏せたりしてるけど彼女とか会社の人が見て

あー、あいつはこういうことを考えてたんだなー、ふざけんなよ

とか思われたら困るしね。

実際、アイツといると疲れるって言ったとしたら

受け取る側の感じの悪さ、気持ちの悪さは自分の思ってる倍以上かもしれないからね。

そもそもそういうことを思わせたくて言ってないのに。

まあ言わないのが1番なんですけどね。

言いたくなる時もあるし、でも結局言わないことが1番かなって思って黙ってブログを閉じたりする。

上手く伝える力、上手く発散する力。

そんなものが必要になっていきますよね。

大人って。