ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言い方、伝え方。

「人にこう言われてる。」とか「君ってこうだよね。」とか色んなことを言われて焦って本質を見失う、みたいな人がいるなって思ったらそれは自分だった。 本当は何を思ってるのかな?何を感じてるのかな?自分はどうしたいのかな?って冷静になって自分に問う…

マインドオブコンチクショウ

今日帰り道でなんとなく頭に浮かんだのが 最近何でもかんでも諦め気味でちょっとでも辛いと思ったら甘えが出て立ち止まってしまう。 そんな精神状態にあるなって思った。 それはいつからかと考えて、最近のあった大きめの挫折を思い返してみると警察官採用試…

ATH-CKS5TWを買った。

ワイヤレスイヤホンが欲しいなぁってこの何ヶ月か思い続けている。 レビューを見たりし続けて店舗に行ってちらっと見てはまた今度だなぁと思って帰宅する。 なんですぐ買わないかって、フルワイヤレスイヤホンってなんか知らないけどやたら高いもんね。 高い…

このままだと夏休みが終わる

自分の中で3日が1日くらいのスピードで過ぎていく気がする。 ついこの間7月10日だと思っていたのにもう20日でしょ? 早いな。 もう夏なんだね。 夏休みなんだね。 外を歩いてる中学生の子達がたくさんの荷物を持ち歩いてるのを見て気がついたよ。 昔は夏休み…

龍が如く3 協力闘技 其の一

最近PS3の龍が如く3をやってる。 クリア後の究極闘技をクリアできてないことが非常に心残りでたまに夢に見るんじゃないかってくらい。 最近PS4ででも出ちゃったし、本当なら快適なPS4でプレイしたいけれどもせっかく買ったPS3版はどうなるんだって思って気が…

カレーメシvsカップ麺

最近の朝の異様な気だるさから弁当的なものが用意できずに200円縛りを平気で破ってしまった。 今日もまた…カレーメシとからあげとコーヒー、合わせて508円も使ってしまった。 美味しかった。 縛りを無視した罰として… とりあえず今日の夜ご飯は俺が用意しま…

200円縛り。

彼女に、お金貯められなさそうって言われて頭にきたから昨日から日中使うお金を200円までにしてやる。 とりあえず昨日はセブンのコーヒー買った。 まあ確かに最近お弁当を用意することを面倒臭がっておにぎりだけ用意しておかずは豪華、みたいなことをやって…

ザツフクなチモキー

小学校の時の同級生とすれ違ったような気がする。 というのもバイクに乗って右折して宅配便のトラックの後ろについたらトラックの後ろに書いてある名前が小学校の時の同級生と同じだったっていうのと右折する前にトラックが目の前を通り過ぎた時なんか笑って…