ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビー雨有公園前派出所

【今日の出来事】 ・なんもねえな なんもない。しいて言うならなんもない。つらいなあって思いながら仕事をしていた。 ・ヘビーレイン PSSTOREでヘビーレインのPS4版が安売りしてたので買った。ずっと気になってたゲームだったけどなかなかやれなかったけど…

小グレードアップBIKE

【今週の出来事】 ・バイクのミラーの交換 バイクの純正ミラーが見づらかったので探したら2400円くらいでいいやつがあったので火曜日くらいに翌日配送のアマゾンで買って次の日にウキウキで帰宅して取り付けた。 ・バイクチェーンの調整 ひと月前くらいから…

職長2DAYS

【今日の出来事】 ・昨日から二日間、講習を受けてた。 職長安全教育とかいう現場で職長になるための資格をもらうための講習を受けた。 二日間みっちりだった。 初日の一時限目から眠かったけどノートとるふりして適当に文字書いてたら眠くならないっていう…

強制的ノースマホデイ

【今日の出来事】 ・携帯電話を家に忘れる。 今日の現場はいつもなら車で2時間くらいかかるところが思いのほか渋滞に巻き込まれず1時間半くらいで着いた。 仕事が始まるまで携帯いじれるな、と思っていたら携帯がなかった。 朝の行動を思い返すにソファか…

当て逃げは大切なものを奪っていきました

【今日の出来事】 ・奥さんと前から気になっていたうどん屋に向かう途中で当て逃げにあった。 右折待ちをしてる時に左から「ゴッ」って鈍い音がした。 ミラーに当てられたらしい。 交差点で邪魔だと思って右折したところで警察に電話。 少ししてきた警察官に…

できるようになったこととできごと

出来ないことにフォーカスしないで出来ることにフォーカスしてみた。 今の仕事で出来るようになったことといえば ・マニュアルの車を難なく乗れるようになった。 ・ついでに一般道や高速道路大分覚えた。 ・液体の扱いに慣れた。 ・危険物に興味を持って基礎…

ネガポジ逆転エブリデイ

もう死んでしまおうかという気分と、元気いっぱいだから資格の勉強して最強になろう!という気分を行ったり来たりしてて辛い。 ポジティブな影響を与えられる人間になろうと思っていたけど朝ポジティブでも夜ネガティヴだからどうしようもないなぁ。 ネガテ…