ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ネガポジ逆転エブリデイ

もう死んでしまおうかという気分と、元気いっぱいだから資格の勉強して最強になろう!という気分を行ったり来たりしてて辛い。

ポジティブな影響を与えられる人間になろうと思っていたけど朝ポジティブでも夜ネガティヴだからどうしようもないなぁ。

ネガティヴな時はブログとか更新しないようにしようと思っていたら一日の7割くらいネガティブになってしまったからもう更新もできなかったです。

今もネガティヴです。

辛い…。

何が辛いのか分からないのが辛い…。

本当はわかってる。

仕事が辛い。

仕事辞めたいけど辞めたところで別にできることがあるのか?…ない。

それが辛い。

今更何を後悔しても仕方ないなってところが辛い。

やりたいことがあるようでない、あるけどできない。

辛い…。

 

とても苦しい。

 

周りの人間にすごく申し訳ない。

でも変わろうとできない、逃げたいと思ってしまう。

苦しい。

 

うーん…。

 

何も変われない。

 

多少気持ちに嘘ついて、ポジティブになろう!なりたい!とか言っても変わらなかったな。

なれるなら、なりたいけどさ。