ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小児用バファリンはより優しく感じる。

どうもdraです。 歯が痛くて仕方ないので痛み止め飲もうと思ったんですけど 家にはロキソニンとかそういったものは置いてなかった。 でもなぜか小児用バファリンがあった(子供いないのに) 用法容量のところに一番歳が近いところで11歳以上15歳未満は4錠と…

虫歯なのか顎関節症なのか副鼻腔炎なのか

どうもdraです。 すみません、やっぱり間隔が空きますね。 更新しないことと全然関係ないけど最近右上の歯が痛い。 月に一回くらい歯が痛くて歯医者に行ってるけど診断は顎関節症?みたいな感じで 夜に無意識に歯ぎしりするのが原因らしいと言われる。 特に…

ヒゲと濃いん

どうもdraです。 最近髪とヒゲがもう切らないといけないところまで来てしまったのにそのまま伸ばし続けています。 髪を伸ばしてる理由は、特にないです。 ヒゲは似合うねって友達に言われた一言が伸ばしてる理由だけど、そろそろ剃ってもいいと思う。 そんな…

毎日って素晴らしいこと。

どうもdraです。 毎日更新って素晴らしいことだなぁって 二日間更新すっぽかして思った。 誰かが待っててくれてるから更新する、誰かのために、ではなく。 毎日更新すること、できることに意義があると思った。 そりゃもちろん見てくれてる人のためにいろい…

日曜のネットサーフィン

どうもdraです。 パソコンでオモコロっていうサイト見てたら 謎の音楽が流れるおもちゃを紹介します|オモコロ っていう記事があった。 っていう風にリンクをのっけようと思ったんだけど ツイッターみたいに共有ボタン押せば一発でサムネイルと一緒に出るわ…

実は毎日更新してたブログ管理人。

どうも、draです。 実は中学の時にブログやってたってことを思い出したら他のいろいろなことも思い出してきた。 中一のクリスマスの時ににパソコン欲しいから買ってくれって別居してる親父に頼んだらなぜか買ってくれた。 調子に乗って自転車も欲しいと言っ…

初カミソリ買い

初めて顔の毛を剃るようのカミソリを買った。 今まで眉や目の周りを剃る時なんかは家にある適当なやつを使ってた。 それで剃ってみたんだけど。 驚いた。 あんなにも剃れるものなんだね。 新品ってすごい。 それとも、Schickがすごいのか? 4本入りでSchick…

酔っ払いが書いた日記

今日は夜友達と会ってラーメンを食べた。 ↑とても美味しいラーメン。 ウチの近所にとても美味しいラーメン屋があるんですよ。 場所は内緒(埼玉在住で知りたい人は個別にメッセージくれれば教えます!) このラーメンを食べた後にスーパー銭湯に行った。 や…

キャベツ太郎食べながらワイン飲み太郎

びっくりした、太った。 調子に乗って食べまくってたらとても太っていた。 最後に体重測った時は59キロと60キロの間を行き来してたのに さっき測ったら67キロ近くなっていた。 最近食欲が半端なくてとにかく食べてた。 スナック菓子なんかはそんなに食…

2017年チキン男

あけましておめでとうございます。 今年もよろしく? 2016年は終わり際にいろいろとあったけど 全部自分の不注意から起こった事なので 仕事中とか気を張らねばならないところで気を張ってさえいれば起こらない事だと思うので今年は大事な時は気を抜かな…