ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

キャベツ太郎食べながらワイン飲み太郎

びっくりした、太った。

調子に乗って食べまくってたらとても太っていた。

最後に体重測った時は59キロと60キロの間を行き来してたのに

さっき測ったら67キロ近くなっていた。

最近食欲が半端なくてとにかく食べてた。

スナック菓子なんかはそんなに食べない方なのに

昨日なんかワイン飲みながらキャベツ太郎食べてたな。

アホですな。

キャベツ太郎に描いてあるキャラクターの職業ってなんだろう」って思いながらワイン飲んでた。

キャベツ太郎

警察官なんだろうけど

よく見るとタクシーやバスの運ちゃんにも見える。

でも警棒や銃みたいなものを持ってるのでおそらくは警察官。

まあそんなことはどうでもいいんだよ。

太った、次はどうするか?

痩せるために筋トレは毎日大体思いついたらしてるし

やはりウォーキングやランニングなんかの有酸素運動ですね。

毎日3時間くらい走れば痩せるかな?

何て思ったけど現実的な事を言えば毎日30分だね。

今日散歩ついでに走るぞ!って思ってたけど

雨が思いっきり降ってたからやめました。

太ってた事には気付けなかったけど

昨日ふと思い立ってコンビニ行くついでに1時間くらい散歩した。

その時いつもなら音楽を聴きながら歩いたり走ったりしてるのに昨日は何も聴かず歩いてた。

そうすると色々と考えちゃうんだよね。

星を見ながら「俺は何をしてるんだろう」って思った。

何時間走るとか何キロ走りきるとか特に目標も無しに

公園や団地の間を行ったり来たりして

「年寄りみたいだな」とも思った。

まあとにかく体力もつくだろうし走るかな。

キャベツ太郎のように、サクッと走って痩せようよ!!

ね。