ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末〜大掃除

年末が来た。 もう少し仕事あるかなって思ったら昨日でもう仕事納めになってしまった。 少し長い休みの間ずっと家にいることになる。 どこかに行くとか色々できることはあるかもしれないけど妻が働いてるのに俺が遊ぶのもなんなんだよって思うから、家で掃除…

わたしはザコ

精神的に弱っているのかブログを更新する気力が一切なくなってしまっていた。 ブログどころか何をするにも体がだるくて重くてダメだった。 仕事は一応こなせるんだけど、仕事ってある程度は慣れじゃないですか、イレギュラーが起きたら終わりだけどそうでな…

ありがとう会長

以前バイトしてたところの忘年会に行った。 毎年声かけてもらえてるんだけど、今年も声かけてもらえて良かった、と思って行ったんだけど そこの社員が増えるって話を聞いて色々ショックだった。 色々の一つは、そこの社員になりたかったなぁって気持ち。(定…

なにしようか

自分が何がしたいのかわからない。 謎の頭痛を感じる時はそんなことを考えてしまう。 本を読んでも入ってこないし仕事も少し上の空。 傾向として毎日本読んだりちょっとストレスを感じるなってことが続くとこの謎の頭痛になる。 頭が痛い、というよりも頭の…

コーヒーをやめた

コーヒーをやめた。 最近体がだるかったり頭痛だったり色々あってその原因の一つにコーヒーの飲み過ぎがあるんじゃないかと思って、コーヒーをやめることにした。 毎日缶コーヒー三本くらい飲む生活をを繰り返してたから血流とか悪くなって体とか痛くなって…

このままじゃ

去年までは、このままじゃいけないなって思ってた。 フリーターでいつまでも実家にいてのんびり暮らしてる生活… フリーターはその日暮らしする分には最高だけど若いうちしかできないよね、年取ったらどうするの?って言う不安を抱えてた。 その頃はいつも、…