ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

年末〜大掃除

年末が来た。

もう少し仕事あるかなって思ったら昨日でもう仕事納めになってしまった。

少し長い休みの間ずっと家にいることになる。

どこかに行くとか色々できることはあるかもしれないけど妻が働いてるのに俺が遊ぶのもなんなんだよって思うから、家で掃除とか整理とかに専念しようと思う。

仕事も休みが続くから忘れないように今年覚えたことを書いたメモとか読んで気を引き締めて年始を迎えたいなぁと思う。

大掃除。

年賀状。

年末の集まり。

今年は家族の大切さがよくわかった年だな。

後、見えてるものが全てではないっていうこともよくわかった。

いい意味でも悪い意味でも。