ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

わたしはザコ

精神的に弱っているのかブログを更新する気力が一切なくなってしまっていた。

ブログどころか何をするにも体がだるくて重くてダメだった。

仕事は一応こなせるんだけど、仕事ってある程度は慣れじゃないですか、イレギュラーが起きたら終わりだけどそうでなければなんとかなる。

家に帰った時や家に帰る途中の車内はもうダメ、なんか知らないけど体が痛い、会話も思いつかない。

激しい肉体労働なんてしてないのに、体が痛い。

風邪かな?って思ったけど熱や咳が出ることはなかった。

これはとうとう、うつかな?って思った。

本当に気持ち的に何もできない日が続いたので妻に悪いなって思いつつ休みの日とかゆっくりしてたらなんとか調子は戻ってきたけど、こんなんでこの先の人生やっていけるのか?と思った。

 

ザコ。