ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

mcハマー

GWは風邪をひいてしまい、まさかの全日寝込んでいた。

結構忙しい中やっと取れる連休だと思っていたので流石に落ち込んだ。

落ち込み度が半端なさすぎて今まで何食らっても痛くないぞって思ってた過去の出来事にもう一度直面した時にさらに落ち込む。

早く、早くテンションというか陰鬱とした気持ちを持ち上げないと耐えられずに更に病んでしまいそうなのでかつてやっていたハマっていたことリストを再開します。

面白いと思ってるものを人に話すとテンション上がるよねって思って始めた時も同じようなテンションの下がり具合だった気がするが、その時よりも下がっているように感じる。

 

・ハマってること

方舟

小説。

入院中に美人の理学療法士に薦められた一冊。

ネタバレも嫌だし別に気になりもしなかったから事前に何も調べず退院後に図書館で予約したら80人待ちくらいだったので人気だったんだろうなあって感じた。

読んでみたら、小説のタイプの割に結構読みやすかった。

ミステリー?

非常に読みやすかったです。

 

龍が如く8

車の運転中になんとなく流した音楽でなぜかKing Gnuに一瞬めちゃくちゃハマったのでその勢いで買った。

井口理がメインキャストで出てるからね。

いやしかし、アクションじゃない龍が如くはあまり爽快感がないね。

自分の中のバイオレンスな面をゲームで消化しようとしてるのかな。

龍が如く7もなかなか進まなかったな。

面白いんだけどさ。

桐生ちゃんが序盤からパーティメンバーっていうのもでかいよね。

7と同じパーティ編成だったらあまり進まなかったかも。

クリアはまだ先だ。

 

ひろゆき

ひろゆきの生放送の録画を運転中に聞き流してる。

いろんな情報が入ってきて、楽しいよね。

 

ああ、できるだけブログ更新してテンションあげよう。