ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

目指せ幸福

「他人が自分より幸福であることに苦しむ人は幸福ではない」

 

ある哲学者の言葉。

全然知らない人だけどすごい言葉だなって思った。

まさに俺。

やべー。

 

・DQW

延々とDQWやってる。

今のところ行きも帰りの車の運転をしないで済む環境にいるからもうバリバリ。

早くもっとレベル上がってくれないかなと思う。

やっと69レベルだけど目標の75までだいぶかかりそうだな。

 

ストレスをDQWで流してる。

今のところ外でストレス解消してくれるのはもうDQWだけ。

 

・yakuza4

海外版龍が如く4

英語わかる人からするとちょっと英訳が酷いみたい。

真面目に訳してたけどなんか意味ないかもって思った。

相変わらずアクションはおもしろい。