ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

腸ハッピー

・腸の薬

熱中症やら腹痛やらいろんな症状に悩まされてたけど去年もらった薬飲んだらコロッと落ち着いた。

お腹の調子次第で全てが決まると言っても過言ではないのかもしれない。

 

FF7リメイク

何かを求める様にもう数ヶ月前に買ったFF7リメイクを起動した。

面白いじゃないか。

なんかハマった。

慣れるまで普通に難しいよ。

思えば体験版も最初のボスで嫌になったんだったよ。

それはそうとツシマクリアしないまま色んなゲーム手をつけてしまったな。

アンチャ

yakuza

 FF7

it takes  two

積みゲー

バイオre3

バイオ7

キングダムハーツ 3

 

いったい何時間かかるんだいって話。

 

電気工事士2種

電気工事士の勉強を朝だけしてる。

YouTubeの講義動画流し見。

無料の勉強アプリも入れた。

5%くらい理解できたかな。

試験日は10月30日。

 

仕事とあんまり関係ないから試験日は休むって話したら微妙な顔してた。

それでも欲しいね。