ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

現状打破打破???

 このままでいいのかな?と毎日不安に思う毎日。考えたって仕方ないかもしれないけど考えないと始まらない。

 

第二種電気工事士

珍しく勉強が続いている。体系的に学べていると思う。完璧ではないけど、じゃあ植木屋は樹木の名前全て言えるかと言ったら言えないだろうし作業によって得手不得手もあるはず。そう思ったら楽になったのでいい感じにやろう。

 

・バイオre3

アマプラで映画のアンチャーテッド見てたけどこれゲームやった方が楽しいなって思って途中で止めて始めたのがバイオre3。ちょっとやっただけだったけど楽しかった。

 

・コミュニケーション学

コミュニケーション能力というか慣れというか、すごく落ちている気がする。なのでそういう対人スキルを身につける本を合間に読んだり読まなかったりしている。Kindle Unlimitedの安い期間が終わったので解約したけどもっかい入ろうかな。三ヶ月200円くらいでで一、二冊読めたか読めなかったかくらい。本を買ったり図書館通って重い本を持ち歩くよりよかったのかなって。