ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シラフの自分へ

自分の会社がお世話になってる会社の課長に飲みに誘ってもらったので飲みに行った。 正直、ウチの会社はよく思われてないだろうなってずっと考えてた。 そう思う節がいろいろあったから、そんな話もされてきたし。 それが、まあなんとなくそこまで悪く思われ…

まだなにもわからん

仕事に必要な講習を受けに行った。 なんかこういう講習をたくさん受けてしまうと今と全く違った職種を一からなんて無理だろうって思っちゃう。 だけど別にそんなことないよなって思った。 全く違う職種だったって別に自由だよね。 道のりは長いけど。 うちの…

オフ殺し

ブログを更新したいなぁと思いながら全然更新できない日々が続いてしまった。 いつもブログを更新する原動力って自分の中で溜まりに溜まった感情をうまく発散したい、言葉にしたい、というのが一番だった。でも、仕事してるとどうもね。 外に出したい感情を…

しにそうな

10連休を終えてやけに落ち着いてる自分がいることに気づいた。 今までは必要以上に焦って、怯えて、なんか辛かった。 休んで、リラックスできたのは体じゃなくて精神だった。 精神がボロッボロだったんだなぁって感じた。 実際、10連休の前日、家に帰ってき…

もう終わるんだよ。

どうも、draです。 高校生、いや中学生ぶりくらいにゴールデンウィーク満喫してます。 フリーターの頃はゴールデンウィークなんてあってないようなものだった。 休みと言われれば休みなんだけどフリーターなんて年中休みのようなものだったし、休みってなん…