ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー飲みたい症候群

最近のよくわからない頭痛?について調べてると首こりや肩こりからくる頭痛ってやつとコーヒーの相性は悪いってことがわかった。 確かに首こりや肩こりは結構感じてたしめちゃくちゃな量コーヒー飲んでたような気がする。コーヒーだけじゃなく栄養ドリンクも…

続 頭の中のモヤモヤ

頭が痛くてなんだかモヤモヤする。謎。 謎の頭の中のモヤモヤはだいたい1日寝れば次の日には治ってるのに今回はとうとう3日くらい続いた。本当、コレなんなんですかね?困るんだよなぁ、やらなくちゃいけないことが手につかなくなる。 甘えだろ?とか言われ…

頭の中のモヤモヤ

忙しい1週間がようやく終わった。休みたい休みたいと思ってたのにいざ休みが来ると何をしていいのかよくわからなくなる。今日はとりあえず帰宅したら風呂に入って洗濯して読書してゲームしてテレビ見て...色々と手をつけてみたけど何をしても気持ちがすっき…

メガネ拭き

メガネ拭きをよく無くしてしまう。気をぬくと無くしてしまう。これまで何回買ったかわからないけど無くしてしまう。これまでも無くしてしまうんだろうな。 と思ったらあった。 今度はどんなメガネ拭きを買おうかなとガッカリからワクワクに変わりかけてたと…

ハードオフに行きまくる

この間、仕事が暇だったので車でフラフラとドライブしてた。元々神奈川の横須賀に用事があってそこに着いたあと暇だったので神奈川から埼玉までフラフラと寄り道しながら帰宅した。 その道中はハードオフ、オフハウス巡りだった(といっても3件しか巡ってな…

ゲームをやる集中力がなくなった。

友達の引っ越し手伝い後、その他諸々でムシャクシャしてたのでずっと欲しかったクラッシュバンディクーを買った。 先輩からもらったびゅう商品券とヨドバシのポイントでほぼ3000円で買えた。 開けたらなんだかさみしい感じ、最近のゲームって説明書無いのね…

たまには落ち込もう

小さい頃から体調悪いときは体調悪い顔をしてた。嫌なことがあったときは暗い顔をしてた。 前にバイト先の社長に「病気でいくら辛かろうがそれを気づかれないようにするのが大事だぞ」って言われたことがあって、そのときはめちゃくちゃ体調悪かったから「何…

自画像?パズル、ジガゾーパズル。

どうも、draです。 最近、昔欲しかったものをハードオフとかで中古や新古品で見つけて買うっていう行為を繰り返してます。 小学生中学生高校生、子供の頃って欲しいものたくさんありませんでしたか?お菓子、おもちゃ、ゲーム機、ゲームソフト、漫画、画集、…

マルデピザ、まるでピザ?

どうも、draです。 今日はなんとなくハンバーガーが食べたい気分だったので仕事終わりに買って帰った。 店員同士仲良く喋ってて店に入ってきたことに全く気づいてもらえずしばらくして申し訳なさそうに店員に接客してもらったの申し訳なかったな。 そんな感…

酒に支配される喜怒哀楽

どうも、draです。 昨日は久々に外でお酒を飲みました。看護師の友達と、その知り合いの看護師たちと、飲みました。色々な話が聞けて楽しかったです。 飲み会のあと一人で歩いて電車に乗って家に帰るときってなんかめちゃくちゃ寂しく感じるんですよね。それ…

年寄りの愛猫が旅立った

どうも、draです。 火曜日、仕事から家に帰ってきたらウチで一番年寄りの猫が死にそうだった。去年あたりからかなり痩せてきてだいぶ弱ってきたなと思っていたけど結構元気にトコトコ歩いてたから以外ともつかな?と思ってたら火曜日気付いた時にはもうほぼ…