ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

コーヒー飲みたい症候群

最近のよくわからない頭痛?について調べてると首こりや肩こりからくる頭痛ってやつとコーヒーの相性は悪いってことがわかった。

確かに首こりや肩こりは結構感じてたしめちゃくちゃな量コーヒー飲んでたような気がする。コーヒーだけじゃなく栄養ドリンクも飲んでた。疲れてたから。

たぶん頭痛や頭痛のようなものの原因はコーヒーだなって思って毎日飲んでたコーヒーをとりあえず2日抜いてみた。そうすると一瞬頭痛がなくなったように思えたんだけど3日目にまた頭痛が来た。

なんなんですかね。原因もわからず頭痛くて泣いちゃうよ?

頭痛、頭のモヤモヤに加えて、コーヒーが飲みたいという欲求。参っちゃうぜ。

もしかしたらこのコーヒーを飲みたい欲求を乗り越えたら頭痛もなくなるかも?

もう少し辛抱してみてダメならなんか病院に行ってみよう。