ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

追い回さない

会社でいつも車で一緒に移動してる人が病気になって、急遽運転その他を任された。

溜まるね〜ストレス。

 

・コーヒー

溜まると飲んじゃう。

馬鹿みたいに飲み出したらストレスが溜まってきてるってことですね。

あえて我慢することで判断基準ができた。

この間仕事の休憩中にに喫茶店でランチと一緒飲んだコーヒーはめちゃくちゃ美味しかった。

 

味いちもんめ

一番最初のシリーズを貰ったので裁断しつつ読んでる。

初代がやっぱり一番面白い。

上下関係しかり技術やセンスの話。

全てが絡まるから面白い。

社会人になってから読み返すと坂巻兄さんの人柄の良さがもうすごく良い。

味いちもんめ以降で伊橋が兄さん兄さん言ってるのがすごくわかる。

藤村ほんと良い職場だよ。