ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わっしょいワッショイ

久々に連休をもらったけど一人で家にいると言うのはあまりにも辛すぎる。楽しいことないかしら…。そう思いながら家の中で落ち着かなさからくる気持ち悪さと吐き気を感じながら3日間を無駄に過ごしたりして…。 こんなんじゃダメだと思いながら更に苦しくなり…

働かないと息苦しさ

家にいると息苦しさを感じる。 スッキリしたくてネット見たり漫画見たりするけど何も変わらないむしろどんどん大きくなる息苦しさ。 マジヤバイ息の苦しさでコーヒー飲んでも水飲んでも解消されないし外に出るのもなんか嫌だ。 仕事してると幾分楽なんだけど…

打破打破

去年、今の状況を打破しようとダラダラ続けてたバイトを辞めて新しくバイトを始めて性に合えば社員にでもしてもらおうと思って引越し屋でバイトを始めた。 新しく、と言っても引越し屋から引越し屋に移った訳なんだけれども。 トラックの運転だけで雇っても…

今だけかもしれないが苦しくてタマラン

猫はやっぱり今朝方には死んでしまったらしい。昨日会いに行けばギリギリ会えたんだけど行ってどうすればいいんだろうと思って行かなかった。 彼女に、行くように勧められたけど会いに行かないってことは自分の時とかでもそう言う事をするんでしょ?とか言わ…

猫のヨボヨボじいさん

昨日、帰宅してしばらく具合が悪かった。暑いのに水分を取ってなかったからだと思って水分を取ったりしてたけど何も変わらずグッタリしてた。 母が用事でどうしても家にいられないと言っていて実家の年寄り猫が気になってたけど具合が悪いからどうしようかと…

実家にいるネコ

早速習慣化ならずでしたけれども前よりは頻度上がってるから良いのかなって思う。 そんなこんなで色々と考えることが多い中で実家で飼ってた猫がもうまもなく死にそうで更に頭がいたいです。 実家に置いてきたとは言ったものの小学生の頃から飼ってた猫でま…

習慣化計画

何かを毎日続けるって素晴らしいと思うけど簡単なブログすら毎日続けられなくて凹むよね。 筋トレも勉強も続かないし、毎日してることと言えばご飯食べて寝ることか…動物と一緒だね。 ブログだって少しでも意識を高く持って毎日続ければ何か変わりそうだけど…

諸々足りないんだけどさ

諸々済んだんですけど むしろ壮大な物語の始まりにすぎなかったと言うか そんな気持ちです。 まあもちろん後に控えるは婚姻届の提出、結婚式準備やら結婚式やら後々出てくる親戚付き合い的なものや手続きやら、そりゃもちろん他人同士が正式に家族になるのだ…

両家フェイス合わせ

いよいよ顔合わせの前日になった。 緊張する。 仕事中も大事な時以外は上の空だし、日常時も上の空。 ボーッとする。 とりあえず、一つ一つ、確実に伝えなきゃいけないことは伝えなきゃね。 間を取り持つ感じで、まずその日時間をあけてくれたお礼を言って席…

人生はそんなに深刻ではないよ

頭の中がぐちゃぐちゃだ。 何をしても満足されない。 実際には何もしてないんだと思い込む。 まあ、足りないんだろうなと思う。 善意でやっても伝わらないし、そもそも足りてないらしい。 目の前にあるものをすべてぶち壊したいけどそんなことをしても損しか…