ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

実家にいるネコ

早速習慣化ならずでしたけれども前よりは頻度上がってるから良いのかなって思う。

そんなこんなで色々と考えることが多い中で実家で飼ってた猫がもうまもなく死にそうで更に頭がいたいです。

実家に置いてきたとは言ったものの小学生の頃から飼ってた猫でまあもうそろそろだなぁとは感じてたし家を離れてしまったから寂しいといえば寂しいんだけど後は実家に任せるよって感じなんだけれども頼られたら頼られたで頭の中はそれが追加されてなんだかいっぱいいっぱいだ。

どうにか現場の人でなんとかしてくれと思っちゃう自分は冷たい人間なのか?

寂しいけれども…離れただけで気持ちが薄れる自分は冷たい人間なのか?

それとも、面倒ごとが増えるから嫌なだけなのか?

今の所半々な気持ちがあるとも思うけど…自分で自分が複雑だな。