ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔はよかったのかもしれない

昔よく見てたバイオハザードの攻略サイトがなくなってた。 何か寂しいなぁって思った。 それを探してるときにそのサイトと相互リンクをしてたような似たようなサイトが結構あったんだけど そのサイトも5〜6年前に更新止まってたりとかで寂しくなった。 昔…

ゲームやりたい症候群

ゲームがやりたい。 ゲームが出来ないときに限ってゲームがやりたくなる。 時間が結構余ってる時はそんなやる気にもならないのに 何かやらなくちゃいけないことが山積みになっているとき すごくゲームが楽しそうに見える。 部屋の隅に置いてある64やゲーム…

寝起きはデリケートな歯茎

朝起きたら異様に右下の犬歯の隣の歯が痛かった。 必死で原因を考えたら、前の晩中途半端に寝ちゃって 朝、起きる前に日が昇った頃くらいに一度起きたときにどうしても歯の隙間の汚れが気になった。 何も考えずにフロスを歯の隙間に通したのね。 そのまま二…

「犬マユゲでいこう」が好き

友達とかと話してて好きなマンガは何?って聞かれて答えたいのが 「犬マユゲでいこう」なんだけど コレを話にあげちゃうと話が続かなくなるから言わない笑 「犬マユゲでいこう」は Vジャンプで連載してる、ゲームとかを紹介するとても自由なマンガ。 小学生…

ほぼ日刊やすしブログ

ブログ書いてる時に、なんとなく独りよがりで暗い文章になってて 自分以外の誰かが見たときに不快に思わないかなぁとか思ったりする。 自分しか見ない日記を書いてる訳じゃないから、誰かの目に触れる訳だから、 そんな意識をしながら文章を考えることができ…