ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

「犬マユゲでいこう」が好き

友達とかと話してて好きなマンガは何?って聞かれて答えたいのが

犬マユゲでいこう」なんだけど

コレを話にあげちゃうと話が続かなくなるから言わない笑

犬マユゲでいこう」は

Vジャンプで連載してる、ゲームとかを紹介するとても自由なマンガ。

小学生のときにVジャンプを買って、読んでたら面白くて

高校生になった頃なんてVジャンプに載ってるゲーム情報はあまり興味ないのに

犬マユゲでいこうだけのためにVジャンプ買い続けてた。

あるときようやく気づいて単行本を買い集めた。

1、2巻は絶版だからヤフオクでようやくゲットできた時は嬉しかったなぁ。

今では全巻ふと時間あるとき読み耽っちゃうから困るよね。

最近最新刊とLINEスタンプが出てることに気づいたから両方買ったよ!

ゲーム出来ない時とかやってる気になれるし破天荒なプレイの感じがすごく面白い。

誰かと犬マユゲでいこうの話したいなぁ。