ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

寝起きはデリケートな歯茎

朝起きたら異様に右下の犬歯の隣の歯が痛かった。

必死で原因を考えたら、前の晩中途半端に寝ちゃって

朝、起きる前に日が昇った頃くらいに一度起きたときにどうしても歯の隙間の汚れが気になった。

何も考えずにフロスを歯の隙間に通したのね。

そのまま二度寝して、起きたら痛かったから

きっと寝起きの雑菌まみれの口の中でフロスを通して、歯茎に傷がついた。

そこから雑菌入り放題。

とりあえず腫れる→激痛。

たぶんね。

だって夜になった今はそこまで痛くないし。

虫歯のような歯のダメージもないし。

何か汚い話でごめんね。