ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NOTスッキリ

電気の問題ばかり眺めている。 なんだか頭がスッキリしない。 もうすぐ試験なのに参っちゃうぜ。 ・バイオre3 たまにやってる。 ・DQW 唯一ハマっていた物だったけどちょっと離れ気味。

内なる気合いと根性

気合いとか根性って言葉を思い出すともう少しがんばれる。 いつの間にか、すぐ忘れる言葉になっていて良くないなって思った。 他人に対してそれを押し付けるのは良くないけど自分でやる分にはいいと思う。 特にこの現代社会では必要なんじゃないかな? 押し…

電気とレザーを合体させたい

・電気工事士 もうすぐ電気工事士の試験だなって思うとすごいプレッシャーを感じる。 配線図がよくわからないですよ。 ・レザークラフト? ふと思いついて要らないジーパンのポッケを剥がして革と縫い合わせてポケットオーガナイザーを作った。 楽しかったけ…

有り難や

人生このままでいいのかと思い本を読んだり簡単に勉強をするけど特に何も達成せず時間だけが過ぎていった。 仕事関連の本を読むけど、あまり身につかない。 電気工事士の勉強が続いているのは純粋に試験日っていう目標があるからかもしれないし、最悪の場合…

現状打破打破???

このままでいいのかな?と毎日不安に思う毎日。考えたって仕方ないかもしれないけど考えないと始まらない。 ・第二種電気工事士 珍しく勉強が続いている。体系的に学べていると思う。完璧ではないけど、じゃあ植木屋は樹木の名前全て言えるかと言ったら言え…

マネーイズタイム

雨で休みが続いている。 明日も雨が降れば休みになる。 いつも週一回の休みだから、休みが続くと嬉しい。 純粋に凄く嬉しい。 明日も休みがいいなって思う。 でも休みすぎると冷静になって、貯蓄が減っていくなあって単純だけど思う。 昨日今日はなるべくお…

サイバーパンク

電気工事士の勉強を始めて レザークラフトにハマり、とりあえず落ち着いて その間に冷蔵庫を買い替えて ジャンプ+で僕のヒーローアカデミアを読み始めました。 無駄に忙しい