ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今の仕事、酒を飲みながら、書いてみた。

どうも、draです。 私は今のバイトでは副バイトリーダーのような役割で動いています。だけど私は特に仕事ができるわけではありません。長い間続けてきて、先輩もどんどん辞めてしまったので自然と繰り上がって今の位置にいます。ただ、その位置にいる限りは…

喉元過ぎても忘れてはいけないのは熱かった、ということ。

こんばんは、draです。 喉元過ぎれば熱さ忘れると言いますが何に対してもソレって言えるなって思いました。今の仕事って不規則な労働時間で不規則な労働内容で大変な日もあれば楽な日もある。大変な日が続く時もあれば楽な日しか無い週もある。 それでうまく…

虫の知らせフォルツァのお知らせ。

どうもdraです。 今月に入ってすぐチャリ(クロスバイク)の前輪がパンクした。次の日直しに行って次の週また同じ場所がパンクした。 一回目のパンクの原因は多分空気圧とかだと思うけど二回目の原因はガラスの欠片が刺さってたとのことだった。二回目のパン…

わからぬ。

こんばんは、draです。 今週は疲れたなぁ。なんていうか、疲れた。眠い。運転してるときってあまり眠くならないんだけど、眠かった。仕事をやってるときはメキメキ動けるけど仕事が終わるとなんだかダラけちゃいますね。あぁ、今週も終わる、周りのみんなは…

信玄餅アイスは信玄餅好きこそ食べて欲しい。

信玄餅アイス。 近所に売ってるのを見つけましたが400円くらいと高かったです。 しかし幼い頃から信玄餅をこよなく愛する私なので買いました。 買いました、というか昔から売ってるのは知ってたんですけど 桔梗屋の信玄餅関連のお菓子って買えるのは山梨周辺…

今年のいいこと悪いこと。

どうも、draです。 この間バイトに来た後輩の子とトラックの中で話しててふと外を見たら富士山がすごく綺麗に見えたのであぁ、今年は富士山登ったんだなぁって思い出して 何か今年は、最近は、いいことあった?って聞いたんですよ。そしたら後輩くんは 『い…

アメリカンとブレンドの違い。

こんばんは、draです。 今週の仕事は1日に2件現場をこなすって日が多くてしかもその現場から現場までの待機時間が普通に3時間くらいあって最初はハードオフ回ったり猫の餌買ったりしてたんですけどさすがにもう何もすることないよってなってかと言って狭い…