ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士登山 前編 山小屋パラダイス七合目まで

こんばんはdraです。 先週の月曜と火曜で知り合いと富士山に登ってきました。 正直めちゃくちゃ辛かったです。 でも辛かった分、いやそれ以上に楽しく、気持ちよかったです。 私の富士登山がどんな感じだったか自分で忘れないようにするためにも始まりから終…

富士山から帰ってこれました。

こんばんは、draです。 昨日今日と富士山に登ってました! 怪我することも体調悪くなることもなく無事下山できました。 話したいこといろいろあるのですが昨日から全然寝てないせいかもう限界なのでまた後日ブログ更新します。 とりあえず降りてきましたよと…

富士山に行きます。

こんばんは、draです。 いきなりですがバイト先の人と富士山に登ってきます。 帰ってきたらまた更新します! 一緒に登る人は何回か登ってるらしいのですが 登頂するのはめちゃくちゃキツイらしいですね。 楽しみだけど緊張します。 うーん、わくわく。

イカ墨ブラックシーフード

こんばんは、draです。 最近涼しいですね。 ホットコーヒーが美味しいし仕事がやりやすくて嬉しいです。 暑い日は中々食べる気にならないですけど久々にカップ麺食べました。 カップヌードルのイカ墨ブラックシーフード。 ツイッターでフォローしてる人が美…

桃の天然水 スパークリング

こんにちは、draです。 桃の天然水の炭酸が売ってたので買ってみました。 なんか色々邪魔なものが写ってたので省いたら小さくなりました笑 コレは新商品なのか売り場にバーっと出てましたが 最近桃の天然水ってあまり見かけないですよね? これ見つけた時 「…

コーヒー飲んでビール飲んで歯を折る

こんにちは、draです。 最近試験が終わったと気が緩み過ぎてました。 やれドラクエ11だ、一人銭湯だ、休日は友達と飲みにいこう遊ぼうだ、と。 そんな感じで気の緩みまくった生活を繰り返してたらやってしまいました。 仕事が休みだったこの間の火曜日に友…

ポーカー廃人inドラクエ11

おはようございます、draです。 今週は台風のせいなのかなんなのかわかりませんが 急に仕事が暇になってしまったので 体を休めるいい機会だ、ということで一日中ドラクエしてます。 早いところクリアしたいなぁと思ってやってるのですがなかなか寄り道が楽し…

職場の◯井さんがポジティブでカッコイイ。

こんにちは、draです。 この間友達と飲んでて話してたんですけど 明るい会話がしたいなぁって話をしました。 なんでそんなことを言ったかというと 自分は割とポジティブな方だと思ってたんですが 会話になるとそんなことないなって今更気づいたんですよね。 …

ドラクエプレイで引きこもり。

こんばんは、draです。 最近ドラクエ11をやってます。 久々にRPG面白いなぁと思いました。 主人公にまったく魅力を感じないから 安くなるまで我慢しようと思ってたのですが 臨時収入があったので買ってしまいました。 そもそもドラクエって主人公は無個性…

スプライトで運を使い果たしたか

こんにちはdraです。 ひと月前くらいにスプライトとXLARGE、xgirlのコラボしたTシャツが当たるというキャンペーンをツイッターでやってて なんとなくツイッターでフォローしてリツイートしたんですよ。 こういったものは当たらないと思いつつもついつい応募…