ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ドラクエプレイで引きこもり。

こんばんは、draです。

最近ドラクエ11をやってます。

久々にRPG面白いなぁと思いました。

主人公にまったく魅力を感じないから

安くなるまで我慢しようと思ってたのですが

臨時収入があったので買ってしまいました。

そもそもドラクエって主人公は無個性な人たちばかりでしたね(笑

魅力があるのは仲間たちですよね。

ハッサンとかメルビンとかヤンガスとか好きだったなぁ。

今回も魅力的なキャラがいっぱいいていいですね。

そのなかでもベロニカっていう見た目幼女なキャラが可愛い。

ロリコンではないんですけど、ベロニカ可愛いな。

旅芸人シルビアもなかなかいいキャラ。

でも見た目とキャラとスクエニってことを考えると

ツクヨミとかケフカとか連想してしまって

「後々コイツは...。」

なんて想像をしてしまうのは私だけですかね?(笑

とりあえず自分の中で重きを置いていた試験も済んだし

ドラクエ面白いしで仕事以外では引きこもることにしました。

いつクリアできるかな。