ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

スプライトで運を使い果たしたか

こんにちはdraです。

ひと月前くらいにスプライトとXLARGE、xgirlのコラボしたTシャツが当たるというキャンペーンをツイッターでやってて

なんとなくツイッターでフォローしてリツイートしたんですよ。

こういったものは当たらないと思いつつもついつい応募とかしちゃうんですよね。

だって公式アカウントフォローしてリツイートするだけですからね。

そしてひと月くらい経った昨日ツイッターにダイレクトメールが。

なんだろう、友達かな?と思ったら

【当選のお知らせ】

こういった詐欺とか流行ってるし

嘘だろ!?って思ってしばらく信じられなかったんですけど

スプライト 詐欺

スプライト 当選

スプライト 当選 詐欺

スプライト 騙された

とか検索してみたけど全然出てこない。

ちなみに、こういうツイッターの事に詳しい友達に当たった!って言ったら

それ詐欺だよ

って返ってきました。

すごいなぁツイッターのプロは。

スクショもなにも送ったりしてないのになぁ。

普通にショックでした笑

そもそも昨日の今日ですし検索したり聞いてもわかるわけないんですよね。

なんとなくブログに書いたら当選した誰かが同じようなことを考えて検索とかしてこの事聞いたりできないかなぁと思ってブログに書いてみました。

これで本当になんでもなかったら

長々と自慢しやがってって感じですが

当選した自慢とかじゃ全然ないんですよ。

だって当選したのxgirlだから。

姪にあげます。

本当に当選してたらですけど…。