ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

あの日の思い出はゲームの感想

こんにちは、draです。

今日は休日ですが早起きをして用事でも済ませようかなーって思ってたのですが

早起きはできたけど一向に集中することができません...。

集中の妨げにならないようにスマホの電源もオフにしたのに

結局ネットサーフィンかよって感じです。

最近ハマっているのが昔よく見てたサイトを見ることなんですが

中学高校の頃に友達がやってたブログはもう見尽くしてしまいました。

さて次は、となった時に思い出したのが

ファミコンとかスーファミとかのゲームの感想を公開してたサイト。

gifアニメとかドット絵とかも公開してたりしてね。

あの頃はドット絵とかgifアニメとかに感動してたなぁ。

だってあんな精巧なもの作れないもん。

そんな感じで探してたんですけど

みんな無くなってました。

ホームページ元?がサービス終了してたりとかしてましたね。

ショックでした。

その中でも落武者っていうサイトのゲームの感想は最高に面白かったのに。

ちらほらとサービス終了して消えていったサイトがあったけど

その中でもずっと残ってたから消えないんだろうと思い込んでました。

よーし!って探してたものがもう見つからないものだってわかるとちょっと寂しいですね。

そんな朝でした。