ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパンマン

たまにネットで知り合った人と通話をすることがある。前に話した女の子が街でナンパされたって話をしてて「実際ナンパしてくる男っているんだなぁ」と思いながら話を聞いてた。「今何してるんですか?」「今度ご飯食べに行きませんか?」 というナンパのテン…

タップルにタックルしてみた

最近友達がタップルっていう出会い系アプリにハマってるって言っててその話を延々と聞いてたらなんとなく興味が湧いて調べてみた。 登録自体は無料らしいので登録してみた。 気に入った女の子の写真にタップひとつでできる「良いね」的なアプローチをしてお…

スーパーファミコンが好き

最近ブログを更新してないなぁ、と少し暇になったとき感じてたけど更新もできないくらい、なかなか忙しい1週間だった。 部屋の中もなかなか荒れてたから暇ができたら片付けや洗濯などの家事をしてた。 ブログを更新する暇がなかった、というかブログを更新し…

健康準備

準備って大切だなって知ってたけど四半世紀生きてきてようやく、次の日の準備は前々日くらいに済ませておくのが一番ベストだなって感じた。 特に食事や睡眠。 前日に何かするよりも、前々からヨーグルト食べたり1週間何か続けてたときの方が断然調子良かった…

NOT半額セール

古着屋で半額セールをやってるって話を聞いたので、友達と真夜中に古着屋へ。Tシャツかポロシャツが欲しいなぁと思ってたらまあまあいいTシャツが何枚かあった。閉店ギリギリだったけど試着もしてみたらサイズも着心地も良い感じ。しかも半額なら買わなきゃ…

誰にも披露しない筋肉

がんばって筋トレしてるつもりなのに、会う人会う人に痩せたと言われるので運動量を増やそうと思って仕事終わりに自転車で20分くらい走ったところにある公園に行って懸垂をすることにした。 そしてご飯を食べる量を増やすことにした。 しばらく続けて何も変…

7留もしくは7浪

なんかわからないけど時々見る夢。夢の中で高校を留年とかしちゃうんだよね。気持ちは今のままだからバイクで学校来て良いのかなとか思ってる。でもその夢の中に同級生はいないんだよなぁ。最初の頃はいたと思ったけど今はいなかった。きっとこの夢の中の物…