ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

スーパーファミコンが好き

最近ブログを更新してないなぁ、と少し暇になったとき感じてたけど更新もできないくらい、なかなか忙しい1週間だった。

部屋の中もなかなか荒れてたから暇ができたら片付けや洗濯などの家事をしてた。

ブログを更新する暇がなかった、というかブログを更新しようという気持ちに持っていくことができなかった。

とりあえず1週間以上空いちゃったのでマズイと思って今日の日記を更新してみます。

 

今朝は洗濯とスーパーファミコンのソフトの清掃をしてました。

前者は普通にやらなきゃいけない家事で、後者は趣味です。

f:id:drapen:20180826173243j:image

買ってから今まで気にしてないわけだから当然汚いんだよな。

f:id:drapen:20180826173327j:image

適当にマジックリンをかけて歯ブラシとタオルでゴシゴシしたものがこちらになります。

いやースーパーファミコンってなんかわからないけど好きなんだよね。

世代じゃないのになんでなんだろうなぁ。

世代じゃないけどみんながゲームボーイアドバンスとかゲームキューブやってたころ一人寂しくスーパーファミコンやってたしなぁ。

親父より色々なことを教わった気がするよ。

そんなスーパーファミコンのソフトを末永く大切にしたいからなんとなく思い立って清掃した。

そんなことをしてから仕事に行った。