ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ブログ人生

入院生活中果てしなく続くかと思われる空き時間。

退屈になると過去を振り返ったりするみたいで暇があると昔のブログのURLを検索してみたりしてた。

 

まあ消しちゃってるからどう足掻いても見れないんですけど。

 

普段ならすぐ諦めるんだけどしつこく調べてたら過去のサイトを見ることができるタイムマシン的なサイトを見つけたのでURLを検索してみたら記憶の断片程度の記事がヒットした。

 

せっかくなので過去の日付のまま更新してみようと思います。

完全に自己満足です。

 

かつて分けたブログも一つに統合した。

 

このブログも非公開にしてたけど公開にした。

誰が見たって恥ずかしいけど、意外と自分で読んでたら面白い。

 

ブログっていいね。

17年前から自己満足です。