ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトがない!

面倒な用事も片付いて、せっかく夏が始まったと思ったのに 急にバイトの数が激減。 来週再来週は暇になってしまった。 日払いだとこういう時困ってしまう。 とりあえず、家の中で引きこもってようかな。 出かけてポケモンとかやりたかったけど。

ビッグスクーター

この前なんとか免許を取ることができたので バイクを先輩に譲ってもらえることになった。 今までは原付だったのでハーフキャップの安いヘルメットでよかったんだけど 今度は250ccだからフルフェイスとか、ジェットヘルメットとか頭全部守るようなヘルメット…

羞恥心とユーモア

面白いブログとか見てて こんな風に楽しい言い回しとか面白い言葉が考えられたら人生楽しいだろうなぁって思う。 同じような1日を過ごして、別々に日記を書いたとしても 元々のユーモアのセンスとかが違うから文章的にだいぶ変わってしまうからね。 ユーモア…

Suicaと恥を落とす。

昨日バイクの中型免許の卒検に無事合格したので免許センターに行こうと思って5000円分チャージして電車に乗った。 目的地の駅でSuicaがないことに気づいた。 まだ電車は発車しないことがわかったので電車を探すも、無い。 電車を降りてから改札までの床を隅…