ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ビッグスクーター

この前なんとか免許を取ることができたので

バイクを先輩に譲ってもらえることになった。

今までは原付だったのでハーフキャップの安いヘルメットでよかったんだけど

今度は250ccだからフルフェイスとか、ジェットヘルメットとか頭全部守るようなヘルメットでなくてはいけない。

だから調べてたんだけど、やっぱり高いねえ。

安全をお金で買うって思えば仕方ないのだと思うけど

安くて1万後半、上を見れば4万〜。

どうしよう。

体が小さいからフルフェイスはマッチ棒みたいになりそう。

ジェットヘルメットの方がダフトパンクみたいで好きだけど

やっぱりコケたら違うのかなぁ?

悩むなぁ。

とりあえず今度バイク屋に行ってみてかぶってみよう。

保険も入らなくてはいけない・・・。

バイト増やさなきゃなあ。