ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルティメットバカ

彼女だと思ってた女の子に彼氏だと思ってないって言われたので俺は壮大な勘違いをしていたようでなんだか恥ずかしくなりました。 その後でそのことを相談してた女の子と正式にお付き合いすることになって、この事だけを伝えると俺はまあ何て浅はかで軽薄な男…

自信を忘れる

自分はすごくネガティブな人間だった。なにをするにしてもとりあえず失敗した時の対処法を考える。なんでそういう考えになるか、自信がないからだと最近わかった。多分周りからはよく言われてた言葉だったけど最近冷静に話ができる人と話して改めて自分の中…

体力の数値を自分の中で具現化。

なんとなく歩きたくなって駅から駅まで歩いていてまだまだ元気な時に考えていること。 空腹感や体力的なものを自分の中で数値化して遊んでる。 トルネコで言ったらまだパン食べないでも大丈夫だな、とか バイオハザードで言ったらまだまだFine。心電図は緑色…

知人の引越しを4回手伝った実績

最近、中学時代の友人から 「◯日って空いてるかな?」 っていうLINEがときどき届く。これは遊びや食事のお誘いではなくてお引越しの手伝いをしてくれというお願いの前だということに5回目ともなれば気付くに容易かった。引越し、全然いいけどね。一人暮らし…

文章が思いつかなくなる

調子のいい時と悪い時の差を感じる時がある。体力的な体調の良し悪しは昔から感じてたけど最近感じるのは精神的な体調の良し悪し?人とLINEとかメールなんかの文章のやりとりをして、後で文章を見返したときに俺ってよくこんな文章を思いついたよなって思う…