ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

アルティメットバカ

彼女だと思ってた女の子に彼氏だと思ってないって言われたので俺は壮大な勘違いをしていたようでなんだか恥ずかしくなりました。

その後でそのことを相談してた女の子と正式にお付き合いすることになって、この事だけを伝えると俺はまあ何て浅はかで軽薄な男なんだと思われるかもしれないけれどその子には伝えられる限りのことや気持ちは伝えたしその子に対する気持ちは本物であってその子にだけ伝わればいいと思っているのでここではそのことをあえて言及しない。

そのことには言及しないけど彼女の事は少し言っておきたい。
まあとにかくかわいいだけの彼女じゃなくて雰囲気からなにからもうタイプ。
なんで、最初に会ったからって別の子に興味持っちゃったんだと後悔した。

そんな彼女が今日実家に帰ってるらしい。
実家に帰って何をしているのだろう。
久々の家族水入らず?
一家団欒?
そんな中に俺は入れないなぁ、と思って
LINEは既読になったけども返信はないわけだから黙ってる。

でも、そんな感じで付き合ったわけだから返信がないとないで自分自身がなんとなく怪しいんじゃないかと思ったり、自分の中で葛藤してる。

俺のバカ!!!!!

(一つ前の記事は消そうと思ったけど今回の記事で何言ってるのか後々わからなくなるだろうし、戒めとしてとっておくことにしましたが恥ずかしいので非公開にしました。戒めなので見せろと言われたら見せます。)