ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

過去より未来なんですよ。

どうも、draです。

最近ブログを更新しようとして
カタカタと文章を打ち込んでいって
8割方文章できたなって時
なんか、違うな...。
って思って下書き保存して終えることがよくあります。

大体がこれってどう思う?とか
一緒に働いている人の文句とかネガティブになってしまった時とか
これが他人の目に入るのは俺が嫌だなと思ったりして。

もしくは純粋になんか違うわ!と思って下書き保存して終えたとか。
普通に、書いてる途中に用事が入って書くのやめちゃったとかね。

少し前まではブワーッと文章が頭に浮かんで
勢いでキーボード打ち込んで更新してたのになぁ。

それが正しいとか正しく無いとか何も考えずにブログ更新してたのになぁ。
いつから考えたりするようになったんだろうなぁ。

まあ純粋に少し前が全然考えなさすぎだったのかもしれないですね笑

でも楽しかったなぁ。
キーボードを適当に打ち込むだけで
なんとなく立派に見えるかもしれない文章ができちゃって
それを更新するっていうね。

うーむ楽しかったなぁ。

しかし、最近過去を振り返るばかりで
目先の今、少し先の未来を見なくなってしまった気がする。
まあ確かに大人になるにつれて将来とかが怖くなっていった。
今はもう開き直ってしまったけど笑

今は今で楽しくする術を見つけなくてはいけないなぁ。