ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

朝の空気

おはようございます、draです。

 

いきなりですが朝の空気の匂いって良くないですか?

朝起きて〜ギリギリ11時くらいまでのあの日が昇りすぎてない感じの時の空気の匂い。

学生の頃はあの空気を毎日感じていたのに、今ではたまに感じるだけなんですよね。

最近それをあまり感じないのは、早起きしてないからかな?と思ったんですけど

今の方が学生の頃より早起きしてるような気がするんですよね。

 

では、なぜか?

たぶん、原付やバイクの移動に慣れてしまったからかな?と思いました。

 

自転車や徒歩だとまあまあ体を動かすから空気を吸うじゃないですか。

原付とか乗ってると楽すぎて息吸うことすら忘れますからね。

楽しすぎて8キロくらい太りますからね。

 

最近仕事以外で体動かしてないなと思って朝の移動は自転車でがんばってるんですけど

 

やっぱり感じますね、朝の空気。

自転車だった。