ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自販機のお釣り、あなたならどうする。

スーパー銭湯のコインロッカーに100円忘れてきた。着替えと髪乾かすのに時間がかかって友達を外で待たせてたから焦ってたんだ。 ショック。地味にとてもショック。 せめて若い人たちの飲み物代にでもなっておくれ。おっさんのこづかいにはならないでほしいな…

転職草野球

同じバイト先で働いてたら友達になった同い年の知り合いが転職の話をしてた。 その友達が「昔から行ってる草野球の集まりに来てる人がやってる仕事で人欲しがってたから行こうかな」と彼は言って 「お前も一緒に同じところで働こうぜ」と言った。 なんて心惹…

ぺん

もう「ぺんぺん」って呼ばれることもないだろうから「ぺんぺんぶろぐ」って名前はやめようかと思うんだけどどうだろうか。それとも初めにつけた名前だから大事に取っておくべきだろうか。でもなんとなくいい響きいいよね「ぺんぺんぶろぐ」 ってことを湯船で…

仕事休んでスーパーファミコン

どうにも仕事が辛くなって数日休んだ。仕事休んでトルネコの大冒険やってました。 デパートの中の中古ゲーム屋で380円だった。スーファミ置いてるなんて珍しい。 動作確認するつもりでつけたけど気づくと一日中やってた。ダンジョンに何回か潜ってたら10000…

喉元過ぎた熱さリターンズ

もうだめだもうだめだ。疲れかストレスかで手足が震える。 最近忙しくて今のところで週5で働いて土日休んで週5出てって4週間くらい繰り返してたんだけど大変な現場の波が大きすぎて、比較的楽めな現場は無いし、というか任される仕事、引かされる貧乏くじ…

ピルクル のむヨーグルト

ピルクルの飲むヨーグルトが売ってたので買った。ピルクルも飲むヨーグルトも大好きだからこれは当たりだろうと思って買った。 飲んでみたら普通のピルクルだった。たまに飲むヨーグルトのコクが顔を出してたけど90パーセントピルクルだった。 ハズレのない…

白カレー

昨日はなぜかずっと空腹で朝吉野家行って昼も吉野家に行った。夕飯は食べなかった。プロテインを飲んで寝た。 朝食べた吉野家の白カレー。 山かけ牛丼みたいに見えるけど、カレー。見た目に反してちょっとスパイシー。 仕事行くかぁ…。

パンツと中身

うちのバイト先の社員には変態しかいない。ある日なぜか女の子のパンツの話になったときにかわいい子のパンツなら汚れててもいいという。たぶんそれは女の子が普段身につけてるパンツすべてが、ということではなく美女のパンツをある日自分が手にすることに…

ブックオフに本を売りにいった後で相場調べたら後悔した。

部屋をすっきりさせたくていらない本を厳選してまとめてブックオフに持って行った。 部屋の中や物置の中をを掃除してると出てくる昔買った参考書や半端な漫画本、雑誌。縛ってゴミ捨て場に置けばそれまでだけどどうせなら売ってしまおうと思った。二束三文だ…