ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

転職草野球

同じバイト先で働いてたら友達になった同い年の知り合いが転職の話をしてた。

その友達が「昔から行ってる草野球の集まりに来てる人がやってる仕事で人欲しがってたから行こうかな」と彼は言って

 

「お前も一緒に同じところで働こうぜ」と言った。

 

なんて心惹かれる言葉なのだろうか。

今の不安だらけの自分にとってこれほど心惹かれる言葉はない。

できることなら今のバイト先をやめて、今すぐにでもその友達が考えてる転職先で働きたい。

そうすればきっと心の余裕は多くなり精神的にも健康、ハッピーになれるはず。

 

朝の休憩時間中にに思ってました。

 

とりあえず草野球やろうか。

体力つーけよーっと。