ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

夢の中の夢

どうもdraです。

昨日から友達の家に泊まってたのですがその友達は今日仕事なので朝早くから家を出なければならなかったのでそれに合わせて起床、友達家を出て、バイクに乗って帰宅した。道が空いてて6時半くらいに家に着いた。陽の光が気持ちよかった。

今日はまた昼から別の友達とビール祭りに行く予定があったのでとても眠かったけれど起きてようと思って昨日飲んだ友達に貸してた手塚治虫ブッダを読んでた。

気付いたら、タイヤのついた事務椅子に座って必死で足で漕いで公道を走っていた。

実は寝てしまっていて、これは夢だと気づいてすぐ起きたんだけど、どうやら気付かずに移動して押し入れで寝てたらしい。知り合いとか先輩が集まっていたのでそのままご飯食べに出かけた。何か忘れてるなぁと思いながら友達の先輩に話しかけるもすごく冷たい反応をされた。

っていう変な夢を見ました。

夢の中で夢を見た。

なんていうか、なんなんだろうね笑

そのあと着替えて出かけました。

友達の家では全ての歯が虫歯なのか?ってくらい黒くなってる夢を見たし、俺はせっかく遊んでるのに疲れてるのかねぇ…?

友達と酒飲んだりそのまま家に泊まったり確かに普段とは違う行動だけど疲れるか?

みんなはどうですかね?