ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思い込み

今までの人生で経験して見たり考えてきた事が正しいって思い込んでたけど 実はそんなこと無いなって最近になって感じるようになった。 正しい正しくないで言えば 子供の頃、親父と母親が離婚したのは親父が悪いと思ってたけど、母親に原因があるんじゃないの…

何かのせい

何かのせいにすれば一瞬気がすむかもしれないけど、後になって結局また起きる問題になるよね。 今まで、乗り越えてきたつもりの問題は全部中途半端に手をつけて、何かのせいにして終わらせていたから何の成長もなかったんだなって思った。 友達のせいとか親…

逆効果

車酔いに対抗するためにあえてスマホをいじるという強硬手段に出たんだけど、その状態でブログを更新するとネガティブな言葉しか思い浮かばない。 昨日がいい例で昨日は更にそのネガティヴな言葉を吐くことに気持ち良ささえ覚えていた。 驚いたことに車を降…

ムカつくっていうか純粋に嫌なんだよ

車酔いがムカつく。 普段嫌だなぁって思うタバコも車の中で更に酔ってる時に吸われるタバコは7倍ムカつく。 どんな気持ちかって、タバコの煙をめちゃくちゃに凝縮させて密封した箱の中に顔面だけ突っ込ませて7時間くらい深呼吸させたい。 というか肺がんにで…

サドゥンリー赤ちゃん

目が覚めたら、自分の布団の隣に赤ちゃんがいた。 生後少し経ってる赤ちゃん。 ウチの赤ちゃん?って一番に思った。 どうやら、私たち夫婦のの赤ちゃんらしい。 よく見てみると、正直あまり可愛くない、俺たちに似てるのか?なんか、手足が独特の形をしてい…

旅が教えてくれた

彼女(妻)と旅行に行きました。 色々と落ち着かない感じなのに旅行に行ってもなぁ…なんて思ってたけどかなりリラックスできた。 普段、休みの日に家にいても全然疲れが取れないし気持ちは落ち着かないし、でも外に行くのは億劫だし…とか思いつつも何か楽しい…

さらばおバイト、こんにちは現実

残念なことに先月までちょこちょこ暇があって出れていたバイトも今月からは入れない。 楽しかったのにな。 しかし、なんでこんなに寂しい気持ちになってるのか…。 バイトメインでやってた時は、楽しかったけど不満も多かった。 それこそ不定期だしメインで出…