ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いと筋肉痛

どうもdraです。 昨日は歩き回ってました。 こんな感じです。 なんで歩いてたかは、また更新します。 昨日は20数キロ歩いたせいか ワイン一本飲んだせいか 今朝起きたらダルさと筋肉痛が襲ってきて足が動かなかった。 夕方までなにもできなかったです。 いま…

母方の祖母の葬儀

どうもdraです。 話は突然ですが、先週母方の祖母が亡くなりました。 今日はそんな祖母の葬儀の話です。 あんまり楽しい話ではないですね。 祖母はずっと寝たきりでここ半年は意識もあったりなかったりだったので亡くなった話を聞いた時は 「そうかぁ」とだ…

熱々お汁しみしみの奥歯。

どうもdraです。 未だに歯が痛いです。 歯医者では一週間くらいしみるかもねって言われてたからまあ仕方ないんですけどね。 今日は、なんか書くこと無いなぁ。 この一週間色々あったんだけど なんとなくその色々が頭の中で綺麗に整理できてない感じがする。 …

臼歯と一生。

どうもdraです。 また間が空いてしまってすみませんでした。 この二週間で歯医者行きました。 痛かったところはどうやストレス性によるもので 特に進行した虫歯とかではなかったようです。 だけど今回の痛みと全然関係ない 左下の第一大臼歯と第二小臼歯に埋…